FC2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

tomarからのお知らせ

春休みに向けて、ホテルの見学、随時受付中です
スタッフがトリミング中はご案内ができないため、事前にお電話の上、ご来店ください



お泊りの直前にキャンセルされた場合、下記のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
チェックイン予定日の 前日 50%
               当日 100%   となります。
(※前日が定休日にあたる場合は、前々日の営業時間内までにご連絡をお願いいたします。)


HOTEL  チェックイン/アウト
チェックイン/アウトは、営業時間内にお願いいたします。(事前にご来店時間をお知らせください。)
営業時間は、10:00-18:00となります。
なお、チェックインについては、できるだけ17:30までにお願いいたします。
 (ワンちゃんのドッグランで遊ぶ時間の確保のため)

※定休日もホテルの受け渡しはしていますが、 お客様のチェックイン・アウトに合わせてお店を開けてお待ちしていますので、事前にお知らせいただいた時間にお越しください。


お泊りをご利用の際は、
1年以内の狂犬病接種証明書と、混合ワクチン接種証明書が必要です。
 (ネコちゃんは、混合ワクチンの証明書のみ)
 室内飼いのネコちゃんも、お預かりの際はワクチンの接種を必ずお願いします。
 予防接種は、お泊りの1~2週間前までにお済ませください。
 
※美容・お泊りのご利用前に、ノミ・ダニの駆除、予防をお願いいたします。
 見つかった場合、お預かりすることができません。
 あらかじめ、ご了承ください。

※ネコちゃんをお預けの際は、爪切りを済ませてのご利用をお願いします。

※ネコちゃんのみ、トイレのお砂(チップetc)は持込みとなっています。
 トイレトレーはこちらでご用意しています。

※お泊り中は飛び出し防止のため、首輪をつけた状態でのお預かりとなります。 
 あらかじめご了承ください。

※ワンちゃん・ネコちゃん共に、ごはんはお持込となっています。1食分ずつ小分けにしてお持ちください。
 冷蔵庫・電子レンジがございますので、要冷蔵のレトルト食・冷凍ごはんなども可能です。
 お皿はこちらでご用意しています。(ワレモノのお皿は破損防止のため、お控えください)

※小動物さんは、ゲージごとのお預かりになります。
 ごはん、お皿、給水器や新聞紙など、お世話に必要なものはすべてご用意をお願いいたします。



2月の定休日
3(火)、4(水)、10(火)、11(水)、17(火)、24(火)  

3月の定休日・臨時休業
3(火)、4(水)、10(火)、11(水)、17(火)、24(火)



毎週火曜日と、第一・二水曜日は美容・一時預かりはお休みです。
ホテルの受付はしております。
(臨時休業あり)
スポンサーサイト



たくさんの御利用ありがとうございます

柴のまりもちゃん
CIMG6150.jpg
シャンプーに来てくれました。
たっくさん気が抜けて、とってもスッキリしましたお店に来るワンちゃんにワンワンと挨拶していました

ヨーキーのハッピーちゃん
CIMG6146.jpg
トリミングに来てくれました。
毛布の上で座って、お外を眺めていましたお店に来る人を見ては、「僕のお迎え~?」とワクワクしていました

Tプードルのコロンちゃん、しずくちゃん
CIMG6154.jpg
CIMG6161.jpg
トリミングに来てくれました。
待っている間、コロンちゃんはぼんやりとお外を眺めて、しずくちゃんは「抱っこ抱っこ」と甘えていました

キャバリアのココちゃん
CIMG6164.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャンプーして、ツヤサラになりましたタオルに気持ちよさそうにくるまっていました

Tプードルの小梅ちゃん
CIMG6170.jpg
トリミングに来てくれました。
今日も、またまたイメチェンですちょこんと座って、スタッフをチラリと見てくれていました

柴のプーちゃん
CIMG6155.jpg
シャンプーに来てくれました。
プーちゃんもたっくさん毛が抜けて、とってもスッキリしましたリードを見ると嬉しそうに尻尾をふっていまし

Tプードルのピースちゃん、Mダックスのホープちゃん
CIMG6145.jpg
今日までお泊りでした。
オモチャに夢中なピースちゃん、それを横目に見ているホープちゃん2人ともいっぱいスタッフに甘えてくれていました

Mixのジルちゃん
CIMG6147.jpg
サブに来てくれました。
初めてのところで、緊張していましたが、じっと頑張ってくれました

今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みになります


// ホーム //