FC2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

tomarからのお知らせ

お出かけのしやすい季節になりましたね
3連休の宿泊ご予約、受付中です

ホテル・美容ともに、年末年始のご予約もスタートしました
お問い合わせ、ご予約のお電話お待ちしています。
(※ホテルの見学をご希望のお客さま、スタッフが美容作業中はご案内ができないため、必ず事前にお電話ください。)

       06-6338-5555(10:00~18:00)

10/22より、ご利用のお客様に、2016年カレンダーをお配りしています。
  毎年、可愛いとご好評いただいています
  

メールでのお問い合わせについて
    メールを送っていただいた方で数日たってもお返事がない場合、
    お手数ですが、再度お電話にてお問い合わせください。


お泊りの直前にキャンセルされた場合、下記のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
チェックイン予定日の 前日 50%
               当日 100%   となります。
(※前日が定休日にあたる場合は、前々日の営業時間内までにご連絡をお願いいたします。)


HOTEL  チェックイン/アウト
チェックイン/アウトは、営業時間内にお願いいたします。(事前にご来店時間をお知らせください。)
営業時間は、10:00-18:00となります。時間外の受付はしておりません。
なお、チェックインについては、できるだけ17:30までにお願いいたします。
 (ワンちゃんのドッグランで遊ぶ時間の確保のため)

※定休日もホテルの受け渡しはしていますが、 お客様のチェックイン・アウトに合わせてお店を開けてお待ちしていますので、事前にお知らせいただいた時間にお越しください。


お泊りをご利用の際は、
1年以内の狂犬病接種証明書と、混合ワクチン接種証明書が必要です。
 (ネコちゃんは、混合ワクチンの証明書のみ)
 室内飼いのネコちゃんも、お預かりの際はワクチンの接種を必ずお願いします。
 予防接種は、お泊りの1~2週間前までにお済ませください。
 
※美容・お泊りのご利用前に、ノミ・ダニの駆除、予防をお願いいたします。
 見つかった場合、お預かりすることができません。
 あらかじめ、ご了承ください。

※ネコちゃんをお預けの際は、爪切りを済ませてのご利用をお願いします。

※ネコちゃんのみ、トイレのお砂(チップetc)は持込みとなっています。
 トイレトレーはこちらでご用意しています。

※お泊り中は飛び出し防止のため、首輪をつけた状態でのお預かりとなります。 
 あらかじめご了承ください。

※ワンちゃん・ネコちゃん共に、ごはんはお持込となっています。1食分ずつ小分けにしてお持ちください。
 冷蔵庫・電子レンジがございますので、要冷蔵のレトルト食・冷凍ごはんなども可能です。
 お皿はこちらでご用意しています。(ワレモノのお皿は破損防止のため、お控えください)

※小動物さんは、ゲージごとのお預かりになります。
 ごはん、お皿、給水器や新聞紙など、お世話に必要なものはすべてご用意をお願いいたします。




10月の定休日
6(火)、7(水)、13(火)、14(水)、20(火)、27(火)  

11月の定休日
3(火・祝)、4(水)、10(火)、11(水)、17(火)、24(火)


毎週火曜日と、第一・二水曜日は美容・一時預かりはお休みです。
ホテルの受付はしております。
(臨時休業あり)
スポンサーサイト



たくさんの御利用ありがとうございます

柴のテツちゃん
CIMG9239.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャンプー中、浴槽のふちにあごをのせて、きもちよさそうにしていました

シーズーのウィルソンちゃん
CIMG9231.jpg
シャンプーとお顔カットに来てくれました。
初めての場所でしたが、終わるころにはスタッフにも慣れて、抱っこをおねだりして甘えてくれました
おめめの周り、スッキリしましたね

Tプードルのももちゃん
CIMG9237.jpg
シャンプーとお顔カットに来てくれました。
先に帰っていくわんちゃんを、いいな~と見送っていました
今月はお誕生日おめでとうございます

チワワのアンディちゃん
CIMG9232_20151031170415014.jpg
トリミングに来てくれました。
間でゆっくり休憩しながら、カット頑張りました

Tプードルの小梅ちゃん
CIMG9246_20151031170419371.jpg
トリミングに来てくれました。
カットが終わると、お外を走る車を“私のお迎えまだかな??”と眺めていました



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みになります


// ホーム //