FC2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

引き続き、対策をしていきながら、営業をしております。




お客様のわんちゃんが汚れてしまい、不衛生になることを考え、スタッフとも相談の上、
出来る限りの対策を講じ、営業を続けていきたいと考えております。(当店スタッフはマイカー及び徒歩での出勤です)

※猫ちゃんの美容は、スタッフが二人以上接してのお手入れとなりますことを考え、お休みとさせていただきます。

※ご予約の時間は可能な限り受付が重ならないよう、努めます。
ご来店時、店舗内に他のお客様がいる場合には、順番に受付させていただきますので、店舗の屋外にてお待ちいただきますようご協力をお願いします。

※なるべく、距離をとって短時間でわんちゃんの受け渡しをさせていただきたいと思いますので、キャリーをお持ちの方はキャリーでのご来店・お預けにご協力ください。
また、カット内容のお伺いもお電話にて承りたいと思います。なるべく、「いつものスタイル」、「夏のスタイル」などのご希望をいただければ幸いです。
次回分のご予定がお決まりの方は、ご希望のお日にちもお知らせください。

●スタッフの健康確認・マスクの着用の徹底。
●店舗内のスタッフは、基本1名体制。(必要時のみオーナー含め2名、密接しないよう心がけます)
 スタッフが接客中やシャンプー中など電話に出られない場合がございます。
 ご予約をご希望の方は電話が繋がりづらいなどのご不便をおかけしますが、ご容赦ください。
●換気を行うため、なるべく窓・扉を開放しています。
●いつもよりスタッフの口数が少なくなり、声が小さくなることがあります。

●ご予約のお客様のうち、発熱、体調不良などがある場合には、ご利用をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。なるべくマスクの装着をお願いします。

くれぐれも皆さまお身体には充分お気を付けくださいませ。
お客様の協力に心より御礼申し上げます。

    オーナー堀田晶子
スポンサーサイト



tomarからのお知らせ
春の予防注射シーズンに向けて、美容のご予約が大変混み合いやすくなります。
特に、午前中、土日のご予約が埋まってきています。お早めのご予約、お待ちしております。

≪緊急事態宣言の発令≫に伴い当店といたしましては感染拡大防止のため、現在会員のお客様のみを対象とし、時間を不規則に営業しております。当店の対応・最新情報につきましてはコチラ
※1日のご予約受付に制限をかけさせて頂いているため、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。


<美容のご予約について>
土日のご予約、特に午前中の枠が大変混み合っています。
ただいま当日ご予約は受け付けていません。前もってのご予約をお願い致します

ネットでのご予約は、お店からの電話の上確定となります。
お電話のご予約はその場で確定となりますので、お気軽にお電話ください。
06-6338-5555(10:00~18:00)


お引越しなどで、ホテル利用をお考えのお客様
お泊まりの際は、狂犬病ワクチン、混合ワクチンの証明書が必要です。
お引越しの荷物に、証明書を入れてしまわないよう、ご注意ください。

06-6338-5555(10:00~18:00)

ノミダニの対策を!
ノミダニの活動シーズンになりました。
草むらによく入ってしまうワンちゃん、いろんな所へお出かけするワンちゃん。
また、ワンちゃんだけでなく猫ちゃんもどこでくっつくか分かりません。時には、人間も刺されることがあります。

ノミダニの活動は1年通して油断ができません!ご利用の前に、ノミダニの予防にご協力お願いいたします
 (特に、ワンちゃんがたくさんいるところへお出かけされた方、キャンプなど草むらがたくさんあるところへお出かけされた方、
 念のため、駆除を済ませてからご利用をお願いいたします。)
 
メールでのお問い合わせについて
    メールを送っていただいた方で数日たっても返信がない場合、
    お手数ですが、再度お電話にてお問い合わせください。

お泊りの直前にキャンセルされた場合、下記のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

  チェックイン予定日 前日 のキャンセルの場合 ご予約の宿泊代の  50%
  チェックイン予定日 当日 のキャンセルの場合 ご予約の宿泊代の 100%

(※前日が定休日にあたる場合は、前々日の営業時間内までにご連絡をお願いいたします。)

HOTEL  チェックイン/アウト
チェックイン/アウトは、営業時間内にお願いいたします。(事前にご来店時間をお知らせください。)
営業時間は、10:00~18:00となります。時間外の受付はしておりません。
なお、チェックインは17:30まで。(ワンちゃんのドッグランで遊ぶ時間の確保のため)

※チェックアウトは、18:00を超えてしまった場合、延泊となります。お盆・行楽シーズン・年末年始には、高速道路の渋滞、交通機関の乱れなどが考えられます。余裕を持ってお迎えに来てくださいますよう、ご計画のほどよろしくお願いいたします。



お泊りをご利用の際は、

1年以内狂犬病接種証明書と、混合ワクチン接種証明書が必要です。
 (ネコちゃんは、混合ワクチンの証明書のみ) 
 室内飼いのネコちゃんも、お預かりの際はワクチンの接種を必ずお願いします。
 予防接種は、お泊りの1~2週間前までにお済ませください。
 
※美容・お泊りのご利用前に、ノミ・ダニの駆除、予防をお願いいたします。
 見つかった場合、お預かりすることができません。
 あらかじめ、ご了承ください。

※ネコちゃんをお預けの際は、爪切りを済ませてのご利用をお願いします。

※ネコちゃんのみ、トイレのお砂(チップetc)は持込みとなっています。
 トイレトレーはこちらでご用意しています。

※お泊り中は飛び出し防止のため、首輪をつけた状態でのお預かりとなります。 
 あらかじめご了承ください。

※ワンちゃん・ネコちゃん共に、ごはんはお持込となっています。1食分ずつ小分けにしてお持ちください。
 冷蔵庫・電子レンジがございますので、要冷蔵のレトルト食・冷凍ごはん(調理済みのもの)なども可能です。
 お皿はこちらでご用意しています。(ワレモノのお皿は破損防止のため、お控えください

※小動物さんは、ゲージごとのお預かりになります。
 ごはん、お皿、給水器や新聞紙など、お世話に必要なものはすべてご用意をお願いいたします。


<5月の定休日>
5(火)、6(水)、12(火)、13(水)、19(火)、20(水)、26(火)、27(水)

<6月の定休日>
2(火)、3(水)、9(火)、10(水)、16(火)、17(水)、23(火)、24(水)、30(火)




毎週火曜日・水曜日はお休みです。
≪緊急事態宣言の解除≫が発表されましたが、当店といたしましては感染拡大防止のため、引き続き、対策をしていきながら営業をしております。当店の対応・最新情報につきましてはコチラ

本日もお客様のご協力に、心より感謝申し上げます。


Tプードルのシンバちゃん
IMG_6124.jpg
トリミングに来てくれました。
今日も炭酸泉温浴でフワフワになりました

Mixの桃太ちゃん
IMG_6121.jpg
トリミングに来てくれました。
桃太ちゃんも炭酸泉温浴に気持ちよさそうにしてくれていました

Mダックスのチョコちゃん
IMG_6119.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャワーを気持ちよさそうに浴びていました

Tプードルのももちゃん
IMG_6130.jpg
シャンプーに来てくれました。
あそぼ~とスタッフにいっぱいアピールしてくれていました

Tプードルのこじろうちゃん
IMG_6131.jpg
トリミングに来てくれました。
タオルの上で丸くなってお昼寝しいました

Mダックスのりょうまちゃん
IMG_6133.jpg
シャンプーに来てくれました。
しっかりとカメラ目線をいただきました

Tプードルのまろんちゃん・ラムちゃん
IMG_6136.jpgIMG_6134.jpg
トリミングに来てくれました。
2人ともスタッフにいっぱいしっぽを振ってくれていました



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております




宜しければ、ぜひ拍手をお願いします
スタッフ一同励みになります

// ホーム //