tomarからのお知らせ
年末年始のホテル、美容のご予約受付中です。
大変混み合いますので、ご予定がお決まりになりましたら、お早めのご予約をおすすめします

<
美容>
年内のトリミング(全身カット):12/26(月)まで シャンプー:12/31(土)まで。新年は1/1(日)から通常営業です!12/23(金・祝)以降、大変混み合うことが予想されます。
詳しくは
コチラをご覧ください。
<ホテル>年末年始休みなく営業しています!お部屋の見学も受け付けています

(定休日を除く)
スタッフが美容中や送迎中はご案内ができませんので、必ず事前にご連絡ください

※なお、年末年始の間は、お泊まり中のワンちゃん猫ちゃんが緊張してしまうため、お部屋の見学はできません。
ご希望の方は、ぜひ12月初旬までにご来店をお待ちしています

秋冬も油断は禁物です!ご利用前に、ノミダニの予防にご協力お願いいたします
(特に、ワンちゃんがたくさんいるところへお出かけされた方、キャンプなど草むらがたくさんあるところへお出かけされた方、
念のため、駆除を済ませてからご利用をお願いいたします。)
06-6338-5555(営業時間:10:00~18:00)

メールでのお問い合わせについて
メールを送っていただいた方で数日たっても返信がない場合、
お手数ですが、再度お電話にてお問い合わせください。
お泊りの直前にキャンセルされた場合、下記のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
チェックイン予定日の
前日 のキャンセルの場合 ご予約の宿泊代の 50%
チェックイン予定日の
当日 のキャンセルの場合 ご予約の宿泊代の 100%
(※前日が定休日にあたる場合は、
前々日の営業時間内までにご連絡をお願いいたします。)
HOTEL チェックイン/アウトチェックイン/アウトは、
営業時間内にお願いいたします。(事前にご来店時間をお知らせください。)
営業時間は、10:00-18:00となります。時間外の受付はしておりません。
なお、チェックインは17:30まで。(ワンちゃんのドッグランで遊ぶ時間の確保のため)
※定休日もホテルの受け渡しはしていますが、 お客様のチェックイン・アウトに合わせてお店を開けてお待ちしていますので、事前にお知らせいただいた時間にお越しください。
お泊りをご利用の際は、※
1年以内の狂犬病接種証明書と、混合ワクチン接種証明書が必要です。
(ネコちゃんは、混合ワクチンの証明書のみ)
室内飼いのネコちゃんも、お預かりの際はワクチンの接種を必ずお願いします。
予防接種は、お泊りの1~2週間前までにお済ませください。 ※美容・お泊りの
ご利用前に、ノミ・ダニの駆除、予防をお願いいたします。
見つかった場合、お預かりすることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ネコちゃんをお預けの際は、爪切りを済ませてのご利用をお願いします。
※ネコちゃんのみ、トイレのお砂(チップetc)は持込みとなっています。
トイレトレーはこちらでご用意しています。
※お泊り中は飛び出し防止のため、首輪をつけた状態でのお預かりとなります。
あらかじめご了承ください。
※ワンちゃん・ネコちゃん共に、ごはんはお持込となっています。
1食分ずつ小分けにしてお持ちください。
冷蔵庫・電子レンジがございますので、要冷蔵のレトルト食・冷凍ごはんなども可能です。
お皿はこちらでご用意しています。(
ワレモノのお皿は破損防止のため、お控えください)
※小動物さんは、ゲージごとのお預かりになります。
ごはん、お皿、給水器や新聞紙など、お世話に必要なものはすべてご用意をお願いいたします。
11月の定休日
1(火)、2(水)、8(火)、9(水)、15(火)、22(火)、29(火)
12月の定休日
6(火)、7(水)、13(火)、14(水)、20(火)、27(火)
毎週火曜日と、第一・二水曜日は美容・一時預かりはお休みです。
ホテルの受付はしております。(臨時休業あり)
スポンサーサイト