fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たくさんの御利用ありがとうございます

柴のあずきちゃん
DSCF9447.jpg
シャンプーに来てくれました。
周りにいたお友達と楽しくお話ししていました

Mixのにこちゃん
DSCF9446.jpg
シャンプーに来てくれました。
今日も炭酸シャワーでサラッサラになりました

Tプ-ドルのはなちゃん
DSCF9448.jpg
トリミングに来てくれました。
おめめの周りがスッキリして視界良好です

Tプ-ドルのももちゃん
DSCF9454.jpg
シャンプーに来てくれました。
お迎えに来たお父さんに抱っこしてもらってごきげんでした

Tプ-ドルのベリーちゃん
DSCF9463.jpg
トリミングに来てくれました。
カットの後は、ウトウトとお迎えの順番を待っていました

Mダックスのみるきいちゃん
DSCF9467.jpg
一時預かり、トリミングに来てくれました。
目が合うと、なぁに?としっぽを振ってくれました

キャバリアのココちゃん
DSCF9466.jpg
シャンプーに来てくれました。
あ!お母さん来た~!!と一気にテンションMAXでした

猫のレオンちゃん
DSCF9468[1]
サブに来てくれました。
スッキリ毛玉がなくなって、動きやすくなりました

Mダックスの緒恋ちゃん・美紅ちゃん
DSCF9456.jpgDSCF9445.jpg
今日までお泊りでした。シャンプーをしてキレイになってお帰りです。
ドッグランでは、2人で追いかけっこをして楽しく過ごしてくれました

Tプ-ドルのペロちゃん
DSCF9457.jpg
サブに来てくれました。
お爪が短くなって歩きやすくなりました


今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております


※猫ちゃんのサブメニュー・シャンプーは、ご相談の上させていただいております。
お断りすることもございます、ご了承ください。


宜しければ、ぜひ拍手をお願いします
スタッフ一同励みになります


スポンサーサイト



<< 本日もご利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日もご利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/2359-7f3b9df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //