大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

日中は半袖でも過ごせそうなくらい、暖かくなってきましたね

桜もあっという間に葉桜に変わってきてしまい、ちょっぴり寂しいです。
でも散ってしまった桜も、風に舞ってヒラヒラと落ちていくのを見ると、
キレイだなぁと思わず見とれてしまいますね

シーズン料金のお知らせ
ホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)~5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意下さい。


たくさんの御利用ありがとうございます

Bコリーのラッキーちゃん
CIMG7352.jpg
シャンプーに来てくれました。
初めての場所でちょっと緊張気味でしたが、ドッグランでは楽しそうにお留守番を
してくれていました

パグのハグちゃん
CIMG7358.jpg
シャンプーに来てくれました。
今日も元気いっぱいで、ごきげんさんでした
たくさんのパンありがとうございました。スタッフ皆で仲良く頂きました

Tプードルのノアちゃん
CIMG7299.jpg
火曜日までお泊りでした。
お天気が良くて気持ちよかったのか、ゴロリ~ンとお腹を見せて甘えていました

Mixのパチちゃん
CIMG7348.jpg
昨日までお泊りでした。
名前を呼ばれると、一生懸命こっちへ走ってきてくれました




今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります



スポンサーサイト
<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日も御利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/239-600f625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日中は半袖でも過ごせそうなくらい、暖かくなってきましたね桜もあっという間に葉桜に変わってきてしまい、ちょっぴり寂しいです。でも散ってしまった桜も、風に舞ってヒラ...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //