大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

だんだん暖かくなってきて、サマーカットのわんちゃんが増えてきました
サマーカットといっても、すこし長めのカットから、ベリーショートまで色々ありますので、
ちょっと挑戦してみようかな?とお考え中の方、ぜひスタッフにご相談ください


シーズン料金のお知らせ
ホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)~5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意下さい。


たくさんの御利用ありがとうございます

ラブのミルキーちゃんとミニピンのマッシュちゃん
CIMG7496_20120423175430.jpg
CIMG7500.jpg
ミルキーちゃんはシャンプーに、マッシュちゃんはお爪切りに来てくれました。
ミルキーちゃんはドッグランからお母さんを見つけて、大興奮でした
マッシュちゃんは、お母さんに抱っこしてもらいながら、お爪切り頑張ってくれました。

Mダックスのチョコちゃんとモカちゃん
CIMG7503.jpg
CIMG7505.jpg
トリミングに来てくれました。
チョコちゃんは少し長めに、モカちゃんはベリーショートでサマーカットをしました
とっても仲良しさんで、お互いカットしてもらっている様子をじーっと見つめていました。

Mixのハニーちゃん
CIMG7506.jpg
トリミングに来てくれました。
ハニーちゃんもサマーカットでスッキリです
カメラを向けると、素敵な笑顔をくれました。

Mダックスのチップちゃん
CIMG7510.jpg
トリミングに来てくれました。
チップちゃんもサマーカットでサッパリしました。
お迎えに来てもらうと、お母さん抱っこして!!と甘えん坊のチップちゃんでした

パグのももちゃん
CIMG7507.jpg
シャンプーに来てくれました。
ドッグランが楽しかったのか、お母さんがお迎えにきても
まだまだ遊ぶー!と走り回っていました



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります


スポンサーサイト
<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日も御利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/243-098e6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だんだん暖かくなってきて、サマーカットのわんちゃんが増えてきましたサマーカットといっても、すこし長めのカットから、ベリーショートまで色々ありますので、ちょっと挑...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //