大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

昨日、阪急梅田駅改札内にレトルトカレー専門店が
期間限定オープンしたそうです!!
日本全国のご当地カレーや有名店のカレーなど
約350種類あるみたいです
大阪では“通天閣カレー”や“自由軒”などが置いてあるそうですよ
自分のお気に入りカレーを見つけてみたいですね

シーズン料金のお知らせ
ホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)~5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意下さい。


たくさんの御利用ありがとうございます

Tプードルのまろんちゃんとラムちゃん
CIMG7552.jpg
トリミングに来てくれました。
カットをして、フワフワになりました。
カットが終わると、2人で仲良くドッグランで遊んでいました

キャバリアのプーちゃん
CIMG7575.jpg
トリミングに来てくれました。
サマーカットをして、スッキリ可愛くなりました。
終わるころには、眠そうにウトウトとしていました

Tプードルのワッフルちゃん
CIMG7587.jpg
トリミングに来てくれました。
今日はいつもより短めにカットしてさっぱりです。
ドッグランでは、スタッフにかまってかまって~とジャンピングアタックをしてました

ミニピンのずんだ山田ちゃん と んぱ山田ちゃん
CIMG7568.jpgCIMG7569.jpg
サブに来てくれました。
ずんちゃんはお久しぶりのtomarで、ちょっぴりわくわくしていました。
んぱちゃんは初めての場所でしたが、お母さんに応援してもらってお爪切り頑張りました




今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります



スポンサーサイト
<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日も御利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/244-6dd0acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、阪急梅田駅改札内にレトルトカレー専門店が期間限定オープンしたそうです!!日本全国せホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)〜5/7(月)までのゴー...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //