大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

シーズン料金のお知らせ
ホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)~5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意下さい。


たくさんの御利用ありがとうございます

シーズーのジャックちゃん
CIMG7598_20120426171217.jpg
トリミングに来てくれました。
お迎えに行くと、全身でしっぽを振って待っていてくれました

Mixのラッキーちゃん
CIMG7592.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャンプーが終わった後は、の~んびりとドッグランを探検していました

ポメラニアンのシオンちゃん
CIMG7599.jpg
トリミングに来てくれました。
たくさん毛が抜けてサッパリしました

柴の太郎ちゃん
CIMG7516.jpg
今日までお泊りでした。
ドッグランでは、毎日楽しそうに得意な高速回転を見せてくれました




今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります



スポンサーサイト
<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日も御利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/245-aec505f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シーズン料金のお知らせホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)〜5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //