大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

一日とってもいいお天気で、気持ちよかったですね
今日は半袖で過ごした方も多かったのではないでしょうか?


シーズン料金のお知らせ
ホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)~5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意下さい。


たくさんの御利用ありがとうございます

チワワのガイちゃん
CIMG7767.jpg
CIMG7765.jpg
トリミングに来てくれました。
Tomarのニューフェイスです
少し長めのサマーカットでサッパリしました

柴のまりもちゃん
CIMG7769.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャンプーが終わると、のんびりとお昼寝をしてくつろいでくれていました

T・プードルのミシェルちゃん
CIMG7772.jpg
トリミングに来てくれました。
スタッフと目が合うと、しっぽを振ってトコトコッと寄ってきてくれました

ハスキーのローズちゃんとモネちゃん
CIMG7789.jpg
CIMG7792.jpg
シャンプーに来てくれました。
モネちゃん、人生で2回目のシャンプーでドキドキしていましたが、最後まで頑張ってくれました
ローズちゃん、頑張ってるモネちゃんを待っている間、ドッグランで気持ち良さそうに寝ていました
CIMG7810.jpg

パピヨンのももちゃん
CIMG7674.jpg
今日までお泊りでした。トリミングしてキレイになってお帰りです。
とってもおっとりとした性格のももちゃん
スタッフにピタっとくっついて甘えていました
CIMG7762.jpg


ジャックラッセルのレディちゃん
CIMG7668.jpg
今日までお泊りでした。
毎日元気いっぱいスタッフに遊ぼう遊ぼうと誘って、ドッグランを走り回っていました

柴の太郎ちゃん
CIMG7754.jpg
今日までお泊りでした。
走り回って、お昼寝して、大好きなお肉を食べて、元気に過ごしてくれていました
CIMG7714.jpg

チワワの小太郎ちゃん
CIMG7770.jpg
一時預かりに来てくれました。
しっぽを振りながら、スタッフの所へ行こうかな?どうしようかな?と考えていました





拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります



スポンサーサイト
<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // ゴールデンウィークStart! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/248-c50ab2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一日とってもいいお天気で、気持ちよかったですね今日は半袖で過ごした方も多せホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)〜5/7(月)までのゴールデ...
[ まとめwoネタ速suru ]
// ホーム //