fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

せっかくのゴールデンウィークなのに、今日は晴れたり雨が降ったり、
変なお天気でしたね
せっかくの連休なので、明日はお天気良くなるといいですね。

シーズン料金のお知らせ
ホテル・トリミングで送迎をご利用の方は、4/27(金)~5/7(月)までのゴールデンウィーク期間中、送迎代がシーズン料金となりますので、ご注意下さい。


たくさんの御利用ありがとうございます

MIXのノンちゃん
CIMG7997.jpg
トリミングに来てくれました。
お久しぶりのtomarでした。サマーカットでスッキリ涼しくなりました

Tプードルのまるちゃん
CIMG8060.jpg
トリミングに来てくれました。
いつもカットが終わるころには眠くなってしまうのですが、今日はカメラを向けると
きちんとお座りしてカメラ目線になってくれました

チワワのりくちゃん
CIMG7999.jpg
シャンプーに来てくれました。
今日はゴキゲンで、お迎えを待っている間ドッグランを楽しそうに走っていました。

Mダックスのりょうまちゃん
CIMG8056_20120503180947.jpg
シャンプーに来てくれました。
お迎えを待っている間、店内で看板犬をしていてくれました

Mダックスのチィちゃんとアコちゃん
CIMG8051.jpgCIMG8044.jpg
サブに来てくれました。
とってもハイテンションなアコちゃん、元気いっぱいお店へ入ってきてくれました
恥ずかしがりやのチィちゃん、お爪切りが終わるとこっそりしっぽを振ってくれていました



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります



スポンサーサイト



<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日も御利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/251-8f7ad958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //