感染症対策をしていきながら、営業をしております。
現在、ご新規のお客様の受付を「中断」させて頂いております。
お客様のわんちゃんが汚れてしまい、不衛生になることを考え、スタッフとも相談の上、
出来る限りの対策を講じ、営業を続けていきたいと考えております。(当店スタッフはマイカー及び徒歩での出勤です)
※猫ちゃんの美容は、スタッフが同時に二人以上接してのお手入れとなりますことを考え、お休みとさせていただきます。
※ご来店時、店舗内に他のお客様がいる場合には、順番に受付させていただきますので、店舗の屋外にてお待ちいただきますようご協力をお願いします。
※なるべく、距離をとって短時間でわんちゃんの受け渡しをさせていただきたいと思いますので、キャリーをお持ちの方はキャリーでのご来店・お預けにご協力ください。
なるべく、「いつものスタイル」、「夏のスタイル」などのご希望をいただければ幸いです。
次回分のご予定がお決まりの方は、ご希望のお日にちもお知らせください。
●スタッフの健康確認・マスクの着用の徹底。
●店舗内のスタッフは、1名体制を基本とし、必要時のみオーナー含め2名、密接しないよう心がけます。
スタッフが接客中やシャンプー中など電話に出られない場合がございます。
電話が繋がりづらいなどのご不便をおかけしますが、ご容赦ください。
●換気を行うため、なるべく窓・扉を開放しています。
●いつもよりスタッフの口数が少なくなり、声が小さくなることがあります。
●ご予約のお客様のうち、発熱、体調不良などがある場合には、ご利用をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。なるべくマスクの装着をお願いします。
くれぐれも皆さまお身体には充分お気を付けくださいませ。
お客様の協力に心より御礼申し上げます。
オーナー 櫻井(堀田)晶子
スポンサーサイト