FC2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

引き続き、対策をしていきながら、営業をしております。

ペットホテルの営業については、当面の間、休業といたします。
ご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




お客様のわんちゃんが汚れてしまい、不衛生になることを考え、スタッフとも相談の上、
出来る限りの対策を講じ、営業を続けていきたいと考えております。(当店スタッフはマイカー及び徒歩での出勤です)

※猫ちゃんの美容は、スタッフが二人以上接してのお手入れとなりますことを考え、お休みとさせていただきます。

※ご予約の時間は可能な限り受付が重ならないよう、努めます。
ご来店時、店舗内に他のお客様がいる場合には、順番に受付させていただきますので、店舗の屋外にてお待ちいただきますようご協力をお願いします。

※なるべく、距離をとって短時間でわんちゃんの受け渡しをさせていただきたいと思いますので、キャリーをお持ちの方はキャリーでのご来店・お預けにご協力ください。
また、カット内容のお伺いもお電話にて承りたいと思います。なるべく、「いつものスタイル」、「夏のスタイル」などのご希望をいただければ幸いです。
次回分のご予定がお決まりの方は、ご希望のお日にちもお知らせください。

●スタッフの健康確認・マスクの着用の徹底。
●店舗内のスタッフは、基本1名体制。(必要時のみオーナー含め2名、密接しないよう心がけます)
●営業時間は、日々の予約状況に応じての対応となりますので、時間は不規則となります。
(ご予約をご希望の方は電話が繋がりづらいなどのご不便をおかけしますが、ご容赦ください。)
●換気を行うため、なるべく窓・扉を開放しています。
●いつもよりスタッフの口数が少なくなり、声が小さくなることがあります。

●ご予約のお客様のうち、発熱、体調不良などがある場合には、ご利用をお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。なるべくマスクの装着をお願いします。

くれぐれも皆さまお身体には充分お気を付けくださいませ。
お客様の協力に心より御礼申し上げます。

    オーナー堀田晶子
スポンサーサイト



// ホーム // tomarからのお知らせ<5月> >>
緊急事態宣言が出されて
営業を自粛されるのかと思い心配していました
皮膚に疾患があるのでシャンプーが出来なくなったらどうしよう…って思っていましたので営業を続けるとの事、嬉しく思います
スタッフのみなさんがワンチャン達の事を気遣っての営業、ほんとにありがたいです

どうかスタッフのみなさんも体調お気をつけ下さい

ありがとうございます
[2020/04/08 Wed] URL // あずきの母 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
あずきの母さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
とても励みになりますe-446
[2020/04/08 Wed] URL // トマール #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
この大変な状況な中、営業継続ありがとうございます。
我が家は 高齢の父母がおります。その布団にもワンコが入っていくので いつも清潔にさせておかねばならず、休業になったら どうしよう?と気を揉んでおりました。
本当に有難いです。
[2020/04/22 Wed] URL // どんママ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
どんママさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
少しでもお力になれればと思いますe-446
[2020/04/23 Thu] URL // トマール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/2666-5028eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //