fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

≪緊急事態宣言の解除≫が発表されましたが、当店といたしましては感染拡大防止のため、引き続き、対策をしていきながら営業をしております。当店の対応・最新情報につきましてはコチラ

本日もお客様のご協力に、心より感謝申し上げます。


Mixのピースちゃん
IMG_7353.jpg
シャンプーに来てくれました。
時々気持ちよさそうに目を細めていました

Mixのマロちゃん
IMG_7350.jpg
トリミングに来てくれました。
おはよ~!!とスタッフ目指してトコトコと来てくれました

Mシュナのアシュリーちゃん
IMG_7348.jpg
トリミングに来てくれました。
お迎えに来たお母さんの元へ一直線でした

マルの福ちゃん
IMG_7363.jpg
トリミングに来てくれました。
いつもよりちょっぴりスッキリめにカットしました

Mシュナのぽんずちゃん
IMG_7358.jpg
トリミングに来てくれました。
久しぶりにスッキリして、可愛いおめめが見えるようになりました

コーギーのクッキーちゃん
IMG_7368.jpg
シャンプーに来てくれました。
の~んびりとお迎えを待っていました

Mダックスのアルちゃん
IMG_7296.jpg
今日までお泊りでした。トリミングをしてキレイになってお帰りです。
スタッフの後ろをくっついて、トコトコと歩いていました

シーズーのアミちゃん
IMG_7357.jpg
一時預かりに来てくれました。
お外を眺めてマイペースに過ごしてくれました

JRTのアミカちゃん
IMG_7360.jpg
サブに来てくれました。
ご褒美におやつを貰ってごきげんさんでした



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております




宜しければ、ぜひ拍手をお願いします
スタッフ一同励みになります

スポンサーサイト



<< tomarからのお知らせ<11月> // ホーム // 本日もご利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/2843-38e02ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //