大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たくさんの御利用ありがとうございます


Mダックスのパンちゃん・Tプーのジャムちゃん
ジャムとパン
今日までお泊りでした。シャンプーをしてキレイになってお帰りです。
どっちが先にスタッフに抱っこしてもらうか、2人で競争していました
お土産ありがとうございました。スタッフ皆で頂きます。

Mダックスのソラちゃん
篠矢ソラ
今日までお泊りでした。
初めての場所でしたが、スタッフにもすぐに慣れて、抱っこ抱っこと甘えてくれました

Mダックスのラルフちゃん
ラルフ
今日までお泊りでした。
ドッグランに出ると、とっても楽しそうに走っていました

猫のふうちゃん
西田ふう
今日までお泊りでした。
美人さんのふうちゃん、スタッフの手にスリスリしてくれて甘えてくれました

ウサギのぴょん太ちゃん
ぴょん太
今日までお泊りでした。
ごはんちょうだい!とスタッフのそばに寄ってきてくれました

モルモットのチョコちゃん
関谷チョコ(モルモット)
今日までお泊りでした。
寄ってきてくれたり、抱っこするとキュルキュルッと鳴いていました

Mixのまぐろちゃん
まぐろ
今日までお泊りでした。
久しぶりのお泊りでちょっぴり緊張していましたが、しっかりご飯を食べてよく寝ていました

猫のそらちゃん
今日までお泊りでした。
恥ずかしがりやのそらちゃんは、キャリーの中からスタッフの動きを見ていました
お写真撮れませんでした

ハムスターのカイ ちゃん
カイ(ハム)
今日までお泊りでした。
とっても元気いっぱいに、ゲージをよじ登ったり、回し車で走ったりしていました

猫の中崎ちゃん
中崎
今日までお泊りでした。
ご飯の時間になると、スタッフに「にゃー」と甘えて、とっても美味しそうに食べてくれました
お土産ありがとうございました。スタッフ皆で頂きます。

ジャックラッセルのレディちゃん
小澤レディ
今日までお泊りでした。シャンプーをしてキレイになってお帰りです。
毎日元気いっぱいに、遊んで~とジャンプしていました

Tプーのロコちゃん
ロコ
今日までお泊りでした。トリミングをしてキレイになってお帰りです。
とっても甘えんぼうのロコちゃん、抱っこをおねだりしながらごろ~んと仰向けになっていました

猫のなるちゃん
今日までお泊りでした。初めてのトマールでした。
キャリーの中で過ごしていました。次にお会いするときは、可愛いお顔を見せてくれると嬉しいです。
お待ちしております
お写真撮れませんでした

シェルティのジャッキーちゃん
ジャッキー
今日までお泊りでした。シャンプーをしてキレイになってお帰りです。
しっかりごはんを食べて、ゆったりと過ごしてくれていました

Mダックスのサンタちゃん
サンタ
一時預かりに来てくれました。
のんびりと、お店の前を通る車を眺めたり、お昼寝したりしていました

マルチーズのチョロちゃん
チョロ
トリミングに来てくれました。
真っ白ふわふわになりましたとっても可愛くなりましたね


今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みなります


スポンサーサイト
<< 本日も御利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日もたくさんの御利用ありがとうございます。 >>
ありがとうございました!
年末年始、実家帰省の為にお願いしました。
昔うさぎを預けたペットホテルでお迎えに行ったところ、掃除の際に脱走され、追いかけたところ腰を強打し死んでしまいましたと淡々と言われた経験があり、不安で一杯でした・・・;;
トマールさんはお泊り中の様子日記や、写真まで撮ってくれて、夫と感動しました!!
爪切りも対応して頂き、本当に感謝ですv-238
爪切りだけでも お願いしに行っていいのかな?と夫と話すくらい本当に気持ちの良い対応で嬉しかったです。
また機会がありましたら よろしくお願いします!
お世話になりました★
[2013/01/09 Wed] URL // チョコ飼い主 #Mom3fmKk [ 編集 ]
Re: お返事遅くなりました。
ホテルのご利用ありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
日記やお写真、喜んでいただけて良かったです。

お爪切りだけでも大丈夫ですよ(^_^)
混みあっていると、お待たせしてしまう事もありますので、
ご来店前にお電話をいただけると助かります。

またチョコちゃんにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています!
[2013/01/13 Sun] URL // トマール スタッフ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/463-5cf02172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //