fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日は母の日ですね
ラジオでは、こんなプレゼントを用意しました!とか、ご飯をつくります!なんてコメントが
流れていました。
皆さんはどんな形で感謝を伝えましたか?


たくさんの御利用ありがとうございます

ポメラニアンのらいむちゃん
CIMG7036.jpg
トリミングに来てくれました。
カットが終わると、お母さんたちまだかなぁ~とお外をながめていました

柴のプーちゃん
CIMG7041.jpg
シャンプーに来てくれました。
今日もたーっくさん毛が抜けてスッキリしました
キリッと男前にカメラ目線をキメてくれました

Tプードルのももちゃん
CIMG7043.jpg
シャンプーに来てくれました。
ふわふわになった後は、お顔カットをして目元パッチリさんになりました

柴のあずきちゃん
CIMG7049.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャンプーが終わるとお外を見ながら立ちあがったりと、
ソワソワしながらお迎えを待っていました

Mダックスのメルちゃん
CIMG7075.jpg
トリミングに来てくれました。
サマーカットでスッキリ、サラサラになりました

ヨーキーのショコラちゃん
CIMG7061.jpg
トリミングに来てくれました。
可愛いお洋服でおめかしして来てくれました
お洋服でもつれないように、脇はスッキリカットしました。



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みになります






スポンサーサイト



<< 本日もご利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日もご利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/568-a4a0b77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //