fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たくさんの御利用ありがとうございます

キャバリアの歌丸子ちゃん
CIMG7312.jpg
シャンプーに来てくれました。
お迎えの車が見えると、早く乗りた~い!と、ガラスにお鼻がくっつくほどじーっと見つめていました

ミディアムプードルのアンディちゃん
CIMG7315.jpg
トリミングに来てくれました。tomarのニューフェイスです
ちょっぴり緊張しつつも、カットが終わる頃にはすっかりお店にも慣れて
遊んで~とスタッフに甘えていました

柴のクロちゃん
CIMG7317_20130523183843.jpg
シャンプーに来てくれました。
今日もた~っぷりと毛が抜けてスッキリしました
終わった後はとっても嬉しそうにお迎えを待っていました

Mダックスのくぅーちゃん
CIMG7314.jpg
トリミングに来てくれました。
サマーカットでサッパリしました
お爪切り中、足の先とスタッフの顔を交互に見て、もう終わる?と言っているようでした


今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みになります



スポンサーサイト



<< 本日もご利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日もご利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/578-a11e7a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //