fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たくさんの御利用ありがとうございます

柴のあずきちゃん
CIMG9830.jpg
シャンプーに来てくれました。
苦手なシャンプーを頑張った後は、ソワソワしながらお迎えを待っていました

ポメのコロンちゃん
CIMG9861.jpg
トリミングに来てくれました。
ちょっぴりお久しぶりのtomarでした。スッキリカットで涼しくなりました

Mシュナのジンちゃん
CIMG9881.jpg
トリミングに来てくれました。
体はベリーショートで、頭から背中にかけてモヒカンスタイルです
かっこよく大変身しました。

コーギーのまるちゃん
CIMG9877.jpg
シャンプーに来てくれました。
カメラを向けると、バッチリカメラ目線をくれました
ニッコリ笑顔がキュートなまるちゃんでした

パグのハグちゃん
CIMG9880.jpg
シャンプーに来てくれました。
お迎えに行くと、tomar号に前足をかけて“乗せて~”とこちらを見つめていました

Tプードルのピースちゃん
CIMG9885.jpg
トリミングに来てくれました。
カットが終わると、交互に前足を出して抱っこ~とおねだりしていました

ポメのクルミちゃん
CIMG9826_2013081015050787d.jpg
今日までお泊りでした。
ドッグランでは、遊んで~とスタッフの周りを楽しそうに走り回っていました



今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みになります



スポンサーサイト



<< 本日もたくさんのご利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日もご利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/646-a718deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //