fc2ブログ
大阪府吹田市のペットホテルトマール わんちゃん・ねこちゃん・営業日毎日UP!
リンク
カテゴリ
プロフィール

トマール

Author:トマール
大阪府吹田市のペットホテルトマールです。

毎日ご利用頂いたお客様の写真UPしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

たくさんの御利用ありがとうございます

チワワのコロちゃん
CIMG1116.jpg
トリミングに来てくれました。
カット終わったよーと声をかけると、やった~!というようにしっぽを振って喜んでいました

Mダックスのマロンちゃん
CIMG1117.jpg
トリミングに来てくれました。
トマール常連さんのマロンちゃん、自らトリミング室のドアをお鼻で開けて入って来ました

Tプードルのクーちゃん・キキちゃん
CIMG1123.jpg CIMG1129.jpg
トリミングに来てくれました。
一緒に来たメイちゃんが気になるようで、2人で交互に様子を見ていました
今日もお耳ふんわりで、可愛くなりました

Aコッカーのメイちゃん
CIMG1122.jpg
トリミングに来てくれました。
ツルッとサッパリしました。カットの順番を待っている間、静か~にスタッフの横へ座っていました

チワワのリリィちゃん
CIMG1119.jpg
シャンプーに来てくれました。
シャンプーが終わると「終わった~!」と尻尾を振ってご機嫌なリリィちゃんでした

パピヨンのパピーちゃん
CIMG1115.jpg
今日までお泊りでした。シャンプーをして綺麗になってお帰りです。
元気いっぱいなパピーちゃん、自分のクレートを見つけると
「早く帰ろう!」とルンルンでした

Tプードルのピースちゃん・Mダックスのホープちゃん
CIMG1037.jpg
今日までお泊りでした。シャンプーをして綺麗になってお帰りです。
今回は少し長めのお泊りでしたが、毎日楽しそうに過ごしてくれました
仲良しな2人は、スタッフの膝の上で一緒にのんびりしていました

猫のぶうしゃん
CIMG1110.jpg
今日までお泊りでした。
短いお泊りで最後まで緊張していたぶうしゃん
お家に帰って家族にたくさん甘えてね


今日もありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております




拍手ありがとうございます
スタッフ一同励みになります



スポンサーサイト



<< 本日もご利用ありがとうございます。 // ホーム // 本日もご利用ありがとうございます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://pethoteltomar.blog.fc2.com/tb.php/689-fed4c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //